忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新日配薬品 国産青汁

新日配薬品の国産青汁の原料は、大分県国東半島の山々に囲まれた自然豊かな契約農家で作られています。大麦若葉とケールは有機JAS認定圃場で作られています。化学肥料や農薬は全く使っていない安心できる大麦若葉とケールです。
大麦若葉とケール以外には、抹茶、シモン芋若葉、発芽玄米、明日葉、ボタンボウ、フウ、モズク抽出物、海洋深層水加工品など、大地の素材と海の素材もブレンドしています。海の素材は沖縄にこだわりました。品質と栄養バランスと飲みやすさにこだわった青汁です。

新日配薬品の国産青汁は1袋2・5gなのですが、その食物繊維はキャベツの1/6個分!!キャベツを1/6個食べようと思ったら結構大変だと思うのですが、新日配薬品の国産青汁なら一飲みですね。また、そのカルシウムはピーマン10個分!!それだけ1袋の中に栄養素が含まれているのですね。

飲み方は水によく混ぜるだけです。また、毎日水に混ぜるだけでは飽きてしまうかもしれませんよね。そんな場合は、牛乳やヨーグルトなどの乳製品に混ぜたり、おみそ汁やスープ・カレ―などの料理に混ぜても美味しく頂く事が出来ます。青汁は続けることで健康を維持できるものだと思います。ちょっとの工夫を加えたら、長続きできますよね。

新日配薬品 国産青汁がおススメの方は?

「飲みやすい青汁が良い方!」

「栄養価の高い青汁が良い方!」

「産地が安心できる青汁が欲しい方!」

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R